消臭ューズ記録

299☆companyから登場した、世界初の100部屋以上消臭が可能な『消臭ューズ』を紹介♫

近い未来、消臭芳香剤が貰って喜ばれるプレゼントベスト10入りする日が来る!?

こんにちは!299☆companyです黒猫キラキラキラキラ

 
タイトル見てどう思いましたかぁ!?
 
少し、えっ!?
って思いましたよねー!?ニコニコ
 
それが、そんなわけが無いっ!(笑)
とも言いきれないんです!グラサンキラキラ
 
 
それは、もうすぐ今まで誰も体験したことのない夢の消臭芳香剤が販売されるからですっキラキラキラキラ
 
299☆companyがまだ世界中のどこにも存在していない100部屋消臭可能な、消臭芳香剤の歴史を変える製品を遂に!誕生させたのですっ爆笑ルンルン
 
過去の記事に『消臭ューズ☆』について詳しく書いているのでよかったら読んでみてください(^ ^)