消臭ューズ記録

299☆companyから登場した、世界初の100部屋以上消臭が可能な『消臭ューズ』を紹介♫

世界初!!『歩く消臭芳香剤』消臭範囲なんと100部屋!全ての消臭剤を超えたスーパー消臭剤誕生

f:id:NIKUKYUU:20190401181520j:plain

世界初!!『消臭ューズ☆』誕生
 
遂に!!
 
特許出願中の技術により、今まで不可能だった製品が開発されました!!!!
 

f:id:NIKUKYUU:20190325195211j:plain

『消臭ューズ☆』
 
その製品とは、消臭芳香剤ですっ☆★
消臭芳香剤は通常、1つで一部屋しか消臭する事は出来ません。
 
 
 
 
置き型タイプの消臭芳香剤というモノは、
置いた場所から動く事が出来ないので空気の流れを利用して臭いを取ります。
 
 
 
 
消臭成分が揮発する事で空気中の悪臭を分解してくれるモノも中にはありますが、ほとんどの消臭剤は空気の流れにより悪臭と消臭剤が直接接触して初めて消臭(封じ込める)するモノです。
 
 
 
 
つまり、0距離範囲という事です!!
世界中の置き型消臭剤全て同じ仕組みです!
 
 
 
 
今回、開発された新技術の消臭芳香剤は、なんと消臭範囲100部屋でさえ可能にする夢の全部屋消臭剤なんです!!!!
 
 
 
 
信じられますか???
これは誇大表現とかではなく事実なんですっ!!
 

f:id:NIKUKYUU:20190420230335j:plain

その新しく今年発売される新製品の名前は、
 
 
次世代消臭芳香剤
『消臭ューズ☆』
 
 
 
世界初の『歩く消臭芳香剤』です!!!
スリッパと消臭剤入りカプセルが融合した製品☆★
 
まだまだ、『消臭ューズ☆』の記事について書いていきますので気になる方はぜひ、読んでみてください(^ ^)